昭和の歓楽街 | 愛と夢と幸福

昭和の歓楽街

別府は関西から西の新婚旅行などに昭和の時代はよく使われていた土地


関東の箱根や熱海みたいに


大きなアーケード

でも現在はシャッター通りだったり

東北から離れているのに震災あとは韓国人や中国人の観光客が減ったと

秋葉原もそうだが

日本の観光客は震災後相当減っているみたいだ


社長から呼びだしかかり駐車場へ

一千万以上のポルシェ

を自慢させられる

さすがは元神奈川の巨大暴走族(^w^)


田舎でポルシェとかフェラーリって?どうなの?


目立つでしょ?

まぁ、目立ちたいから買うのかな?

つか、下スルでしょ?



で、社長が100円の傘買ってくれて

雨の中お友達と

社長『お前、ちゃんと礼儀しろよ』と一応おどされる

わかってます(T_T)

なんども経験あるんで…

つか?ちょっとした、小説かけるよね…

もしくは、週刊実話だよ(T_T)




で、社長『何食いたい?』

くま『やっぱり、土地の物ですねっ!!とり天とかだんご汁とか』


高くない所を言うあたりがいいよね

つか、ふぐとか連れて行ってくれたりする時もあるが落ち着かないし

せっかく九州来たのに、焼き肉とか連れていかれた事あるからちゃんと言わないと東京でも行ける所に連れていかれる
(T_T)


でもって、連れていかれた所が、

『博多水炊きのお店』



ハァ~ため息だよ


博多水炊きは博多で食べた方がいいでしょ(>_<)


なぜ?


まぁでも、ムチャクチャ柔らかくってうまかったコラーゲンボール?



社長『なんでお前来たの?』

くま『コンサートで』

社長『誰だよ』

くま『ももいろクローバーです』

社長『知らねーな』


つかNHKあわせてケーブルテレビ契約してなきゃ3チャンネルしかないんだから知らねーだろっ


それから、ピンククローバーだのと色々バカにされ

店の人に聞いたり最悪なイジメが始まる


で、女の子が2人くる

あ~あ

社長と仕事の話がしたかった

この社長

先日電話でなんか店だすんなら、金出してやるぞと言う電話をくれた

頼んでもないのに…

つか、利子はといちですか?

怖い怖い


続く