ミンティア | 愛と夢と幸福

ミンティア

一つ疑問がある?

まぁ、自分で解決しろと言われそうなんで…



今、CMやってるが、吉倉あおいちゃん
宇野愛海応援日記-ファイル0903.jpg

可愛いよねo(^-^)o

一昨年の年末ライブ以来会ってないが、たまに、3Bの子のブログの写真に出てきたり。一緒にレッスンしたりはしてるのかな?


『握手してくださ~い』が印象的だよね


今回は、ミンティア神奈川県代表で、ご当地名物品は、何これ?横須賀カレーなのかな?



そして私の千葉県は、前に紹介した事のある

スターダスト四部の

宇野愛海応援日記-ファイル0899.jpg


ちゃん


ヤバいね!!キテルねっ!!

前に私の日記で、ファンモンのPV出てる可愛い子がいるって、書いたら


ももクロ会場で、たあさんに、あの子は、誰ですか?って聞かれた…

やっぱり受けてるんだね…


ミンティア千葉県代表


宇野愛海応援日記-ファイル0902.jpg


ミスマガジンも、そうだけど、四部の志保ちゃんと、三部のすみれちゃん

このミンティア

なんで、二枚看板で出すんだろう?

ミンティアで他のスターダストいたらごめんなさい


あと、ミスマガジン投票にハガキを出しましょうo(^-^)o
〒1058691
芝支店郵便私書箱九二号

講談社
ミスマガジン2010ベスト5投票

YM係
まで


①選んだ女の子の名前

②郵便番号
③住所
④氏名
⑤年齢
⑥職業(学年)
⑦電話番号
⑧メッセージ

を裏面に書いて送って下さい

宜しくお願い致します。m(_ _)m


なんて告知入りましたが、最近どこでもスターダストですね


でも、スターダストの子見ると応援したくなっちゃいますよね(^_^)v



宇野愛海応援日記-ファイル0905.jpg
関係ないんですが、この青森県代表の人もいいですね(*^o^*)


宇野愛海応援日記-ファイル0904.jpg
この方は栃木県代表

ぎょうざです

宇野ちゃんです


宇野愛海応援日記-ファイル0906.jpg

そして宇野ちゃんの大好きな馬刺
(o^∀^o)



宇野愛海応援日記-ファイル0907.jpg

そして私の第2?の故郷、大分県(仕事で一人暮らしをしてた)


つか、大分県代表…
(>_<)