飲む薔薇水~ | 想いのままに♪

想いのままに♪

その日・その時に想った事や
好きな事を ちょこちょこ書いてます☆

はい! お久しぶりの日記です^^


今日は これをみんなに紹介しちゃいますよ☆



それはこれ ダウン


飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中



ともの想いのままに♪

いつも飲んでるお水にいれるだけで、 お水がバラの香りになるんです音譜


あけた瞬間から、バラの香りバラ


アタイ 実はバラバラスキなんですよね~ラブラブ


なので、これは嬉しい限りです! 


今回は、モニプラさんにて、2包いただきましたが、 これは継続して飲みたい気分ですニコニコ


お花の香りって、 心身ともにリラックスも出来ますしねアップ


みなさん 良かったら、こちらにアクセスしてみてください


飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中