K-POPの非売品? | 想いのままに♪

想いのままに♪

その日・その時に想った事や
好きな事を ちょこちょこ書いてます☆

こんな雑誌をいただきました音譜



ともの想いのままに♪-110213_0023~01.jpg


株式会社景星製薬さんより 非売品の雑誌をいただきましたラブラブ


これは去年の分なんですが・・・ 中身結構盛りだくさんですよ☆


本屋さんに売ってる雑誌とは ちょっと違う感じはしましたが・・・ 


何がビックリって、韓国語と日本語の両方書いてあるページもビックリマーク


歌詞も載ってたり、注目の方ナドのインタビューも載ってありましたね(≡^∇^≡)


アタイはKARAとBOAがスキなので、 何回も読んじゃいましたA=´、`=)ゞ


この雑誌ね、景星製薬さんで商品を購入すると 無料で付いてきますニコニコ



キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中 にアクセスしてもらえれば分かりますよ^^