わが家の電気代とガス代 | とも☆の日常マイペースブログ

わが家の電気代とガス代

久しぶりにブログ書こうと思ってアメブロ扱ってたら、ブログ書くところがどこだったか忘れかけてましたガーン💦

思い出せてよかった泣き笑い


それにしても!!

なんでも値上げ値上げで、他より安いと思ってたスーパーでも高く感じてしまうようになっててイタい😱


我が家の電気代は今月15462円。

ガス代は14956円でした。

どちらも一年前の1月と比べたら3000円アップしてましたガーン

うちは更にファンヒーターもつかっているので、それプラス灯油代もかかってます。

家族5人、昼間は家に誰もいないですが、こんなに上がってるのちょっとショック。。

どこを節約したらいいのか、ちょっと見直したいと思います不安


わずかなパート代がとんでった👛💦



最近食べたもの。
大寒波到来の日、25日は学校も仕事も休みになった日の夕飯。
のんきにうどん食べに行きました笑


ドミノピザはキャンペーン中だった時に。
Lピザ一枚頼めば、Mピザ二枚ついてくるってキャンペーンにつられました笑