タイミング | とも☆の日常マイペースブログ

タイミング

こんばんは~オーナメント

いよいよ今年もあと2日ですねあんぐりハッ


年末が近づいてくるとなんとなく焦り?がでてきて、今年のうちにあれもこれもやっておかなければ!!って気持ちになるのはなぜなのか泣き笑いはてなマーク


歯医者やら美容院やらとにかく色々駆け込みました新幹線前💨


その中に、次男の川崎病の検診もいれてたんですが、病院で体温をはかったらなぜか高くでてガーン

そんなはずはないと三回はかるも7ど5ぶを越えてて結局その日は検診うけれずに帰されてしまいました💦

(片道40分くらいかかる距離なのに年明けに出直し悲しい)

家に帰ってから体温はかってみたけど平熱の7どでした。ただ暑かっただけだったのか。うーん。謎無気力


そして、私はというと、なぜか毎回長期休暇前になると鼻炎が悪化します泣

耳鼻科の先生にも、長期休暇前になると悪化しだすね🤣って毎回言われてます、今回も悪化して。

耳鼻科休み、辛いです悲しいトホホ



今日ユニクロでもらいました⬇️
タオルと入浴剤のセットキラキラ