。*和方堂 翠水晶フェイシャルソープモニター体験*゜ | :*:・カルビ的徒然草・:*:

。*和方堂 翠水晶フェイシャルソープモニター体験*゜

先日、モニプラさんを通じてモニターをさせてもらった

フェイシャルソープをご紹介いたします喜ぶ




:*:・カルビ的徒然草・:*:


届いたのがこちらキラキラ

実はモニター体験、初のカルビにとって

現品が届くなんて、とってもビックリだったのです照れる




:*:・カルビ的徒然草・:*:


こちらのソープ、緑茶カテキンオイルが配合されているため、

こういうお色をしています。

そして何を隠そう、カルビのしつこいニキビがどれくらい改善されるか

2~3週間ほど試してみましたオンプ


初めてソープを使用した時、泡もキャラメル色で

ビックリ!

とてもこしのある泡で、香りがとっても爽やかでカルビ好みハート

ちょっとの量でとても泡立つので、

コスパも良いと思います。


実はもう1ヶ月ほど、朝晩と使用していますが、

まだ使えていますよusagi**


さて、泡だてて、いざ顔を洗ってみると、

泡がとってもなめらかなのが肌で分かりました(・v・)ニコ

うわっ、肌に優しいキュンというのが最初の印象♪


そして洗い流しですが、泡がたくさんあったのに

泡切れが良くて、ぬるぬるすることもなく、

かといってキュキュっとなる訳でもなくて、

ほどよくしっとりきらきら


すっかりお気に入りWハート

タオルで拭いた後もつっぱることなく、

肌にあるザラツキも消えて、ツルツルなお肌になっていました!!*



さて、どれほどの効果があったかというと、

使用前と使用後の、ニキビがひどかった両頬を見比べてみたいと思います。


お見苦しいお写真で申し訳ありません。。


まずは右頬です。


使用前
:*:・カルビ的徒然草・:*:


使用後
:*:・カルビ的徒然草・:*:


同じ環境でお写真を撮ったつもりが、ちょっと

明るさに違いが出てしまいましたが。。

ニキビが断然減ったと思います★ハート★


更に左頬です。


使用前
:*:・カルビ的徒然草・:*:


使用後
:*:・カルビ的徒然草・:*:


頬の下の方には、ホルモンのバランスでちょっと

また新しくニキビが出来てしまっているのですが汗あせ2

使用前にあったニキビ、頬中央部分のものは

とっても小さく、もしくはなくなっています!!*


おお!!*

洗顔でこうも変わるとは↑☆

とても気に入ってしまったので、現品購入予定ですわぁい




株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう) 一番自分らしい素肌、からだ、こころへファンサイト応援中