キッズセラピスト講座 | ともなちゅらる

ともなちゅらる

 自然と癒しの時間

こんにちは😊💕

梅雨があけたとたん暑さが舞い戻ってきました💦前橋は暑いです。
でもまだ扇風機です^_^;

あっという間に8月です。

{3080CDAD-4EA0-49D7-BF6A-915B602D72E7:01}

プレゼントの缶バッチ出来ました‼️
かわいいでしょ!


夏休みに入るとお母さんは一気に仕事が増えて頑張りどきですよね。


そんな時、頼りになるキッズセラピストです。今話題の幸せホルモンの「セロトニン」もお子さんにマッサージをしてもらうだけでどんどんホルモンが出て

やる気パワー
疲れとってもらって

この夏の最後を乗り切っていただきたいと思います。

うちの子に出来るかしら(・_・;

と思っているお母さんもいらっしゃるかもしれません

先ずは技術よりも家族近くの人にマッサージをする事の意味を伝えられたらと思っています。

大好きなお母さんの為に子供達に頑張ってもらいたい〜〜

お母さんを癒してもらいたい!
の思いを込めて講座をさせていただきたいと思います。
{01D33892-EA45-4BE5-849C-573E53745CB9:01}
(写真はイメージです。内容はことなります)
親子で笑いながらマッサージをして
美味しいso-yaパフェを食べて

楽しいですよ!きっと   きっと

きっと   ギッズセラピスト講座🐸

お忙しい事と思いますが、楽しい時間を一緒に共有しませんか

まだ、空きがあります。是非ご参加ください!


午前の部10:30~12:00 
午後の部13:30〜15:00

料金 3000円(so-yaパフェ、ドリンク、認定書、缶バッチ付)
◎ 2人目のお子さんは講座付きで2,000円プラスパフェ代のみは 1 ,000円プラスになります。

おかって市場内
富岡市富岡1450

✨✨お問い合わせ✨✨
090-4819-4524   ふかや