チョコちょこ ほいさっさ-2011082823130000.jpg
先日お知らせした公演のヒロインを演じたまぁりこと倉田亜味(くらたあみ)
ちゃんは私の自慢の友人チョコちょこ ほいさっさ-image0171.gif(写真左チョコちょこ ほいさっさ-o0020002011121495122.gif)
 
先日、東京の公演を終え、故郷に帰る前にチョコちょこ ほいさっさ-DIMG1068.gif途中下車して会いに来てくれましたチョコちょこ ほいさっさ-4040.gif
 
久しぶりに会っても全く久しぶり感がないけど、会う度にイキイキしていてチョコちょこ ほいさっさ-image0173.gifどんどん柔軟で丸くなっている気がする。
………昔2人で福井県に旅行した時、しょうもない事で喧嘩した事がある。
場所はどこだったか忘れたけど、
片方は海に行きたい!片方は忍者のしょーもない(すんません)アトラクションが見たい!とお互い譲らない。
どっちがどっちか忘れたけどチョコちょこ ほいさっさ-image0127.gif
結局しょうーもない方に遊びに行ったら本当にしょうーもなくてチョコちょこ ほいさっさ-image0163.gif
どちらからともなく謝りその後すぐ海に遊びに行った。
何か懐かしい。あの頃より確実に2人ともまるくなった(笑)
 
チョコちょこ ほいさっさ-8313.gif!韓国に遊びに行った時も同じような事で喧嘩になりかけた(笑)
 
変わらない関係チョコちょこ ほいさっさ-4039.gif
でも確実にお互い変化しているチョコちょこ ほいさっさ-13124.gif
 
友人って良いなぁ~とつくづく思ったチョコちょこ ほいさっさ-image0145.gif
 
まぁりはまた、次の公演でもトリプルキャストでヒロインを演じる!これまたすごひっチョコちょこ ほいさっさ-image0162.gif
 
しかも!あの有名な作品ですチョコちょこ ほいさっさ-image0157.gif皆さんご存じ?
『THE WINDS OF GOD』~零のかなたへ~
 
見に行きたいけど今は行けない。
 
ご興味とお時間のある方はぜひ観に行ってあげて下さいね。
もし良ければ感想を教えて下さいチョコちょこ ほいさっさ-4040.gif(と言っても11月の話ですけどねチョコちょこ ほいさっさ-image0048.gif)