カットセミナー | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^


今日はスタッフ向けにカットセミナーを行いました!





テーマは「ウルフ」



そう。



時代は繰り返されるものでウルフがまた流行りつつあります。



後ろが長いのがウルフの特長なんですが、視点を少し変えて顔まわりが短いっていう印象になるのが今っぽいかなと思ってます。



こちらが切りあがり!!





みんなわかってくれたかな??


明日からのサロンワークに少しでも役立ってくれたらいいなと思います^ ^