【2013A/W】ニュアンスヘアーがかわいい☆ | 35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

35歳からのヘアケア。大人女性の美容専門家。塩見友良のブログ。

原宿、表参道で年間1000人以上の大人女性を担当してます。大人になると髪の毛の悩みが増えます。いつまでもキレイにオシャレにいれるようにアドバイスさせて頂きます^_^

こんにちは(-_☆)ACQUAomotesando(アクア表参道)塩見友良です☆ 秋髪ロングはニュアンスパーマがgood!!

しっかり重さが残ってる状態でラフなカーブを描くパーマが一押し☆

洗いざらしで自然に乾いたような質感もかわいいです(o^-')b

【model】新城紗結美 【hair&make】塩見友良

揺らいでる質感は男性の目を引くそうです(・∀・) このゆるさって中々コテだと難しかったりするんですよね(・・。)ゞ 手間をかけずにナチャラルでかわいいのが最強です(-_☆) ということでニュアンスパーマが熱い(^_^)v