tomo works

アクセサリーの制作と日々の出来事。

NEW !
テーマ:
昨日お昼にカフェ denさんに

僕は野菜たっぷりのドライカレー





オーナーさんはフランスに

五年間留学していそうで

フランスのお話を色々

聞かせて頂きました。

またフランスに行きたく

なりました。

ドリップの三島の店舗から

denさんまで車で5~10分くらい。

お休みがあったりするので

ブログを観てから行くと

いいとおもいます。

AD
 |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
7月からお店の定休日が

少し変わります。

今まで通り水曜日と

第一、三木曜日を

定休日に致します。

どうぞよろしくお願い致します。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
映画バンクシー・ダズ・ニューヨーク

を観て来ました。




ストリートアーティスト?

を追ったドキュメンタリー

なのですが本人は出演していなく

彼がニューヨークで一ヶ月間

毎日ゲリラアートを行い

その作品を追いかける形で

映画は進んで行きます。

バンクシーはイギリスの

アーティストで正体は

一切不明。

ストリートに残された彼の

作品にはオークションで

すごい金額で取引されたり

するのです。

今回は本人も出演していないし

1ヶ月の騒ぎを観ている

だけなので前作

イグジット・スルー・

ザ・ギフトショップ

に比べると……。

僕はバンクシーが好きなので

楽しめました。

バンクシーが好きな方は是非。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日で渋谷ヒカリエの出展が

終わります。





ご来店頂いたお客様

誠にありがとうございました。

この後のイベントなのですが

自分達の事情とちょっと思う事もあり

色々とお誘い頂く事もありますが

イベントを入れておりません。

もっと素敵な作品を持って

また皆様とお会い出来たらと

思います。

ありがとうございました。

 |  リブログ(0)

テーマ:
今、渋谷ヒカリエに

出展していますが

渋谷駅前を工事しているのが

見えます。







色々なビルが建ち並ぶ

大都会の渋谷の駅前に

まだ何かを建てるのかと

感心しています。

僕は田舎が居心地良いのですが

地元のデパートは皆無くなって

町の勢いも僕が若い時より

全く無くなってしまいました。

都会と田舎の差が段々と

広がっていると思う事もあります。

僕が住んでいる静岡県三島市は

田舎ですが東京方面や湘南方面に

アクセスが良いのがとても良く

東海道の宿場町であったので

町にも情緒があります。

野菜やお魚なども美味しく

低価格で安全で美味しい物が

食べられたりもします。

都会には都会の良さが

沢山あると思いますが

田舎にも田舎でしか味わえない

良が確かにあります。

ただ良さを上手く伝えられて

いない、知られていないので

知って頂いて東京に住んでいる

方にも是非三島含め地方に

遊びに来て頂けたら嬉しいです。












 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。