2WAYタイプ | ~黒柴日和~

~黒柴日和~

我が家の黒柴セナと突如家族となった、フェレットの蘭
そして時々ハムスターの日々のマイペース更新な日記です

こんばんわ~
もぅ4月ですねー
そして今日はエイプリルフール!!
みなさんは嘘をつきましたか?笑
自分はまぁいろいろとしでかしましたにこ




そういえば先日



~黒柴日和~


このような大きめの新しいハンモックを買いました!
これは2WAYタイプでトンネルの形にもなるんですが
その形にしたら蘭が入れないっていうw


これにしてから蘭も悠々と寝てます笑



~黒柴日和~


上から出てこようとするんですよねw
もぅ出ることを覚えちゃったみたいで、大変です苦笑



そういえばフェレットって



~黒柴日和~


こう持つととてもおとなしくなるんですよ~ww



では今日は短いですがこの辺で~^^