遅くにどうも | TOMOHIROのブログ

遅くにどうも

こんばんは!
最近ちょい疲れ気味のTOMOHIROです(*´д`*)
理由は簡単です!
最近連続して仕事が続いてますので(笑)

そうそう今春から働く企業の顔合わせの日程が決まりました♪
連絡なかったから実は不採用かとドキドキしてたのですが一安心です( ´艸`)

そしてもう一つ!とあるミュージシャンの前座をお願いされたので2月の末頃にライブがあるかもしれません!
どーしてもとのお願いなので話自体お受けしました(o^_^o)
実はちょい楽しみなんです(笑)
詳細はまた後日!


さてさて、今日よく眠れることを祈って今から床についてみます(笑)

おやすみなさい( ^.^)( -.-)( _ _)