遂に来ちゃいましたね | TOMOHIROのブログ

遂に来ちゃいましたね

今年の歌い初めでありながら一区切りライブ。

一年前からソロで歌い始めてライブは年間40本を超えました。
もともとは、一年間本気で音楽をやるとどこまでいけるかな?学生生活最後の年に何かやりたい!という気持ちから始まりました。

ホントにいろいろな人にお世話になりっぱなしでしたね。

最初は一年間って制約をつけてたんですが、やめはしません!
ただ定期的なライブの一区切りです!たまにポツポツ出ると思います(笑)

ライブハウスはしばし休憩!

つもる話はあるけど今日を楽しもう!

場所:ヘブンズロック宇都宮
時間:6時オープン、6時30分スタート
出演者:TOMOHIRO、横田悠二、坂入健太、ノグチツバサ
前売り券1500円、当日券2000円
入場の際ドリンク代がかかります。


楽しみです!

前売り予約も受け付けておりますよ♪
ホームページよりメッセージでも良いですし、下記のアドレスに送っていただいても大丈夫です!

僕のヘブンズロック一区切りとなるライブにぜひお越しください!

thugs.at.1017.o_n@softbank.ne.jp


お待ちしてます!