お兄ちゃんが夏休み突入と同時に我が家は一時帰国して、昨日の夜にシンガポールに戻ってきました。
普段は羽田を使うのですが、予約が取れず帰りは成田。
成田、遠かった、、、夜中シンガポール着は子供は寝るは荷物は大量で親の体力が限界でした。

日本では買い出し、アンパンマンミュージアム、両家に帰省、七五三の写真、歯医者と毎日タイトなスケジュール

なんとかこなしましたよ💦💦

そして、シンガポールに戻った今日は荷物の片付けにスカスカな冷蔵庫補充に朝からバタバタ。

いやー、さすがにヘロヘロです、、、


日本、チビは念願のアンパンマンミュージアムがかなり気に入ったみたいでまた行きたいと連呼してます。

お兄ちゃんは日本でたくさんおもちゃを買い、ご満悦
実家ではちょうど花火大会があり、おばあちゃん作の浴衣を着てお祭りに行ったのが楽しかったみたい

母は念願のライフスタジオで写真が撮れてほんとよかったー!3ヶ月前にスタンばって予約とったかいがありました😊
今回はお兄ちゃんの着物とスーツ、普段着での家族写真を撮ったんだけど、日が経つと親も着物でちびも着物の写真も撮りたくなってきちゃいます。
ちび、確か今年は数えで3歳なんだけど男の子は3歳で七五三はしないんだよね?
この頃の着物、かわいいんだよなー😍
お兄ちゃんはちびのお食い初めのときについでにスタジオアリスで一緒に着物を着て撮ったりはしたんですけどねー。
あー、シンガポールだと写真も高いし、着付けとかもあるとなかなかいいお値段しますよね?
むむー😩

さて、シンガポールに戻ってはきたけど子供達はまだまだ来週まで夏休み💦💦
母はすでにヘロヘロなのに、来週まで持つのだろうか、、、
心配です😅

あー、早く夏休み終わって母はゆっくり一時帰国中の写真でプロジェクトライフ作りしたいです