子供達が幼稚園に行ってる間何をしてるか??

最近はホント引きこもりのような家生活を送ってます💦💦
基本家!
以上!!

で、何をしてるのか??

はい、今までたまりにたまりまくったアルバム整理をせっせとしてます😅

プロジェクトライフ、ようやく春休み前までのものが終わりが見えてきたかも?!

と思ったらもう6月なのでまたも写真たまりだしてきてます💦💦

作り出すとはまって毎日のようにもくもく作り出すのですが、きっかけがないとしばらく放置になってしまう。。。
去年は部活をみんなでしていたから、いいきっかけになりガツガツ作ってましたが、帰国やスライドで部員が減り、部活も少なくなってきたのもあり自分の中でここ数ヶ月中だるみしてました💦💦

もっと定期的に作らないとなーと感じなが今日ももくもくと引きこもり、アルバム制作してました😊

そろそろGSSでペーパーマーケットもセールになるかな?アルバム材料を買い足したく、でもセールになるかな??と足踏み中。


そして、エコアンダリアもカバンを作ったことをきっかけにハマりだし、夜はひたすらあみあみする日々。
前のカバンの時は教えてもらいながらだったのでなんとか出来ましたが、一から自分で作るのは難しい😭
編み図を見ては分からなくなり頭をこんがらせてます。


 
プロジェクトライフにエコアンダリア、ますます引きこもりなお家生活が続きそうです😊


そして新たにレジンにも手を出しかけてる私😅
不器用なのにちまちま工作好きな血が騒ぎます。