チビも幼稚園に行くようになり、少しだけ自分の時間が持てるようになってきた今日この頃

 
お兄ちゃんを産んで早5年になろうとしてますが、今までずーっと隣に子供がいない時はほぼない母子べったり生活を繰り広げていたので若干どうしたらいいのかわからない日々でもあります
 
下の子は徒歩で送り迎えしてるので、意外に片付けや買い物に行っていたらあっという間にお迎えの時間になってしまうのも現実なのですがね💦
 
少しでものんびり時間を充実させたーい!なんて思って、カフェ巡りとかしたいなと密かに考える今日この頃
 
色々調べてたら、バスでそこまでかからない場所に素敵カフェ発見!
 
で、足を踏み入れてみました^ - ^
 
{62C2F1E6-7D06-4B49-89CE-4145BB408024}

 
中もステキな雰囲気
 
{1477E7CD-19A4-413A-9251-DF340F5889D0}

 
お店は欧米人マダムがたくさんブランチしてて大賑わい!
 
私はラテを頼んでのんびり
 
{F0F62FB9-D699-453E-A40C-18379F8E8FE0}

 
いやー、癒される💕
 
カフェ一杯で贅沢な気分味わえます😊
 
こんな時間いつ以来だろ??
 
お料理メニューも美味しそうでした❤️
 
{BAA10B31-470E-4D88-8047-E31F9EFE2B66}

 
また機会を見つけて足を運びたいな😃
 
{5AC16FEE-4A2F-4EF6-9160-A17A50B99457}

 
カフェ巡り、これからもボチボチやっていきたいなー💕💕