気づいたらご無沙汰になってました

ほんと、月日が経つのはあっという間ですね!

 

ブログ放置しっぱなしの日々ですが、その間我が家といえば下の子供が幼稚園に行き出したり、旅行に行ってみたり、春休み突入したりと色々盛りだくさんでした!

結構イベントびっちりであっという間の日々

下の子供がフルになり、時間ができたでしょう?と言われたりはしますが、気づいたら春休みだのなんだのでまだフルになった恩恵がほどんど預かれずに、今に至ります。

あ、幼稚園に入った早々洗礼をうけ、幼稚園を半月ほどお休みしていたりもしたしね、、、、

お兄ちゃんで病気の免疫をもらってるから大丈夫かな?と思っていたのですが、その考えは甘かった。。。

やはり、幼稚園入ると色々もらいます!

 

色々とあり兄弟で違う幼稚園に入ることになった我が家

最初はどうだろうと思っていましたが、結果的にお互いが自分の個性にあった幼稚園に行っているなと見ていて思います。

色々と幼稚園が違うぶんスケジュール管理などは大変だけど、ま、それは仕方ない!!

4月からは先生も変わり、また新たな気持ちでスタートしたチビたち

 

そして、兄弟合わせたら一ヶ月弱の春休みが終わったと思ったらお父さん不在のため週末母子家庭の我が家。。。

かあちゃんだけまだ長い春休みの延長のような気分です。週末母子家庭。。。春休みでネタ使い果たした私の頭はネタ切れでプスプスしております。

 

この数ヶ月で山のように写真がたまり、実はまだ去年の写真もPLのアルバムにできておらず手付かず状態

こっちもガンガン進めなければ!!!

アルバム作り、なんだかやる気のきっかけが起きず。また部活とかやりたいなー。

作り進めるとガツガツやりたくなるのですが、そこに行くまでとりあえずモチベーションをあげなければ!