ちびっこ、2歳になりました!

ほんとあっという間!!      

2年前の今日、検診に行ったら子宮口開いてるからとそのまま入院、その日に出産になったのが懐かしい!

ほんと、2人目は早いと聞くけどあっという間に陣痛が来て、あっという間に生まれました^ - ^

懐かしいなー。

ほんと、大きくなりました!


今日はアンパンマン狂のちびっこにはアンパンマンのプレゼントにアンパンマンのご飯でお祝い!

シンガポールではアンパンマン売ってないから、色々な方の協力のもと日本からアンパンマンを運んできてもらいました^_^

おかげで楽しかったみたいで昼寝はなかなかしないわ、テンション高い1日でした。


真冬生まれなのに、2回目の暑いお誕生日(^ ^)

あとどれくらいシンガポールに駐在かわからないから、あと何回暑い誕生日過ごせるのかな?

しかし、今年はほんと周りの方が春に帰国が多く、最近はさみしい感じです。

お別れが多いのは駐在の宿命?とは言うけど、リアルに体験中

我が家は春で二年が過ぎ、果たして今後どうなることやら。