今ニュースで見たL⇔Rの黒沢さんが亡くなられたというニュース

 

学生時代に一時好きで聞いていたなぁ

 

なんだか自分が聞いていた人たちがなくなったというニュースを見ると、曲を好きで聞いていた時代が懐かしくなります

 

今はほんと余裕がなくて最近のアーティストとか全く良くわからないけど。。。

 

だから、たまに聴きたくなるのは学生時代とかに聞いていた曲

なもので、主に90年代のアーティスト。年齢わかりそうですが😁

 

そして特定のアーティストだけになるけどKーPOP

 

 

普段の生活では曲を流してる余裕すらないけど、こういうニュースを見たり、なにかのきっかけがあると曲を無性に聴きたくなります

 

そんなわけで、ただいま子供達を見ながらパソコンから曲を流してます

 

チビのアンパンマン見せろ攻撃がすごいけど。。。