かなりブログはお久しぶりになってしまっていますあせる


毎日子供と悪戦苦闘しながら過ごしています。


歩けるようになってから、やんちゃっぷりをいかんなく発揮してくれて、毎日毎日大変(><)


男の子はほんと直球というか、一目散というか。。。


なんでも全力投球。


泣くのも、遊ぶのも、暴れるのも常に全力汗


おかげでお母さんはへとへと。。。


おまけに、只今風邪気味&下痢で大変な感じです。


明日から小児科休みだよ、大丈夫かしら(^^;



そんなお久しぶりのブログですが、今日は冷凍パンでサンドイッチを作ったのでご紹介ラブラブ


冷凍パン、いいですね♪


簡単に作れるし、おまけに焼きたてのホカホカパンをいただけるのはほんと幸せドキドキ


今住んでいる地域は近くにパン屋さんがないから、焼き立てパンを食べたい!となると自分で作るしかあまりなくて、、、


でも、子供がいると手ごねで一からパンを作るなんて気力が起きなくてあせる


そんな気力がない私でも、これなら簡単に焼けました♪


食べたいなと思ったら、生地を解凍して、二次発酵させて焼けば終了!!


なんて楽なの音譜


所要時間3時間ぐらい


しかも、その3時間はほとんどほっといた感じだしにひひ


焼き立てのクロワッサンはサックサク



そのクロワッサン、半分は焼き立てのサクサクをいただき、半分はサンドイッチにしてみました!!



個人的にチョコクロワッサンにバナナを挟んだチョコバナナ風サンドイッチがおすすめ!!


これは子供が好きな味だ♪


休日のちょっとしたブランチにいただきました^^


残すところ2013年もあと少し


ホント、一年あっという間です







Pascoファンサイトファンサイト参加中