4か月妊婦健診 | baby come・・・

baby come・・・

3人目の赤ちゃんを目指して・・・・

1ヶ月ぶりに4か月健診を受けてきました

っと、その前に
この1ヶ月のあいだに いろんなことがありました!

4月の末に 二回目の 大出血!

夜だったし、自宅にいたため、病院まで
35分かかるので、とにかく
その日はすぐ寝て 朝を待ちました

翌朝 まだ出血が残るかんじだったので
病院に向かいました。

診察結果は 赤ちゃんは何とか無事、
しかし 即入院を強いられました。

家に帰ることもできず
子どもたちとも 突然のしばしの別れ

入院中 即点滴したのですが
身体に合わず 嘔吐の副作用

点滴も中止になり
とにかく 安静にしててください!
と。。。

つわりがぶり返し
胸は胃酸でやけて
散々でした。

入院も 三日目で
もういいですよといわれ
即退院。。。

逆に もういいの!?と
不安になったくらいです。

そして 今日の健診を迎えました

赤ちゃんは 7センチまで大きくなり
手?足?をひっきりなしに ブンブンふりまわしてました(笑)

体の向きが悪く
あまり画像にうつらなかったけど
大きさも 問題ないらしく
安心しました(*^O^*)

なんども切迫流産の危機を乗り越え
ほんとに、赤ちゃんに感謝

ママも 無理しちゃいかん

つわりもしつこく
三歩進んで二歩さがるような
そんな よくなったり、悪くなったりの
繰り返しです

まだまだ 食べれません

六キロ 体重減りました

早く つわり おわれ~((T_T))




Android携帯からの投稿