奇跡・・・? | baby come・・・

baby come・・・

3人目の赤ちゃんを目指して・・・・

3人目を事情により あきらめることになった我が家・・・


排卵期もわかっててみのがした。


つらかった~


今やったらできたかも・・・


そう思うと 本当に つらかった。


排卵検査薬も妊娠検査薬も

無駄に残ってしまったから

ダメだとわかっていながらも

着床時期から つかってみた。


でもね。。。いつも妊娠したときに現れる

排卵日からの乳首痛や胸のはりが

排卵後もずっとつづいていたんです。


なんで?


そうおもいながらも

できているはずがない。


だって 実行したの 排卵日より8日くらい前だし。


そうとうの元気な精子でない限り

妊娠不可能。


排卵後9日目の夜

奇跡は起こった。


ミラクル!


陽性反応!


びっくりで 気が動転した。


次の日 少し薄くなったが 夜にはまた 

しっかり見える薄い陽性


今日 11日目。

また朝陰性?


よくわからん状態が続いてます。


絵くんが 私が排卵後1日目のときから

急に

『ママ、おっぱいのにおいする!』

といい出しました。

その日から毎日 ママの胸に顔をつっこんでは

おっぱいのにおいする!


そういってます。


なにか 関係でも あるの???


こんなこと 初めて。


でも 薄くなってしまうのが気がかり。


また 科学的流産の可能性が高いです。


ミラクルな本当に生きたいと 

生命力の高い子。


だったら ちゃんと産んで育てたい。


生活が苦しくても

育てててあげたい。


今回で 挑戦は最後。


たぶん もう 子作りはしない。


このこは 最後の 奇跡の子だと信じたいな・・・


どうか・・・・・・奇跡がおこりますように・・・・