もにゃこさんが風景印*くるくる!の会を企画しています~好
ただ今参加者を募集していますよ♪

風景印やお手紙好きさん~是非参加してみてくださいぺこ
ポストを開けるのが楽しみになりますよポスト

もにゃこさんのブログにて詳しく説明されていますきらきら
風景印くるくるとは?→☆基本編


私は2月に募集していた試験運用で参加しました音譜

もともとポスクロのフォーラムにあるCHAIN Postcardに
興味があったんだけど英語力がないうえに
パターンがつかめず二の足を踏んでいた所
ちょうど、もにゃこさんが日本版みたいな感じで
風景印の企画をしていて、海外の前に日本でと思ったのが
参加のきっかけでしたらぶ1


自分の出したハガキが何県か回ってまた手元に戻ってきますしあわせ~
表紙に日付と名前を入れてもらおうと思ってスタンプを利用した私。
$とこちゃんのブログ
雪降る2月雪にスタートして桜咲く頃桜北海道から帰ってきました~にこっ


私の旅したカード
$とこちゃんのブログ$とこちゃんのブログ
6人が参加したのでスペースギリギリ汗
スタンプ押しちゃった私のカードはさらにスペースなくなるし・・・涙
後半の方々にはご迷惑をかけてしまいましたが(^^ゞ
それはそれは楽しいカード旅行となりました~花

くるくるの会~参加表明はこちら→