こんばんは。



昨日のこどもの日の夕飯は私の実家の家族と外食だったので



今日、こどもの日らしい夕飯にしてみました。








のんべの旦那と息子とわたし


クローバーこいのぼりちらし

クローバーほうれん草のごま和え

クローバーイチゴ







私のボキャブラリーのない脳みそで思いつく限り


頑張りましたあせる


完全オリジナルです。


うろこは魚肉ソーセージ、目はスライスチーズと海苔。


ポールはスナップえんどうとピックで!!


けっこう頑張ったほうだと思います。。。




息子は 「ウマい!!」 と、魚肉ソーセージほおばってました汗







他の大人メニューは…


のんべの旦那と息子とわたし 待ちきれずに手が伸びる。。。

クローバーちらし寿司

クローバー新じゃがの煮物

クローバー茄子のごま酢醤油

クローバースナップえんどうをマヨで

クローバーほうれん草のごま和え

クローバーお麩とわかめのお吸い物







それにしてもオッパイ星人のムスコ。


最近またご飯あんまり食べてくれません。


そろそろ卒乳してほしいけど


前にも増して執着してるご様子。


オッパイより魅力的なもの、早く見つけてくださーーーーい!!!






 

矢印(下)ランキング参加してます矢印(下)


励みになります。
よかったらお帰り際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ


人気ブログランキングへ