診察いってきました。


BNPは4.5と良好


今回の採血は朝ごはん抜きだったので大変でした(^^;;


4時起きなのに…何だかんだでご飯食べれたの13時みたいな(^^;;


心エコーの結果は来月になりました。


特に変わりありません。


看護師さんに言われちゃいました。


動きすぎって言われたんだって?まさか今日も階段使ってきたとかじゃないよね?と。


いやいや、さすがにエレベーター(^^;;


たぶんね、息苦しさとか自覚症状がないから普通に動いちゃうんですよね。自分で無理してる感覚もないし。


ちなみにこの病気がわかった時は肺圧120近くありましたが酸素も使わなかったし、普通に動けてました(^^;;


フローラン導入で入院した時は数値は悪いのに普通に動けるのでビックリされたくらいです(^^;; だからまた厄介なんですよね。


看護師さんにも言われましたが、今が踏ん張りどきですね。次男がまだ5歳なのでなかなか安静って訳にもいかないんですけどね。本当に難しいです。


今日は夕方子供のお迎えに間に合うようにバタバタと地元へ帰ってきました。


疲れたぁ(>_<)