今日で夏休みが終わりました。


宿題もギリギリ間に合ったし、明日からはお弁当作らなくていいし~。


少しは私も楽になるかな~。


給食ってありがたい♪


今日は午前中近所で防災訓練をしていて、近くでヘリを見れたので、子供たちはテンションアップアップでしたニコニコ


そして夜は子供たちを連れて近所の居酒屋へ行ったのですが、これまた面白い出来事が!!


オーダーを取りにきたお姉さんに、次男のりょーさんが一言。


「おねーさん可愛いね~!!」と目


チャラ男か、お前は…(笑)


その店員さんもノリの良い方で、


「ありがとラブラブよく言われる(笑)」


と返してくれ、みんな大爆笑音譜


そして帰り際、また違うレジのお姉さんに


「タッチして下さい!!」と手を出しお願いする次男。


タッチをしてもらうと「ラッキーラブラブじゃあね、バイバイパー」と(笑)


こんな4歳児…先が思いやられます(((^_^;)


でも、イケメン兄さんも大好きで、バイバイと手をふってふりかえしてもらうとラッキー♪とか言ってますけどね(笑)


何だかこっちが恥ずかしくなります(笑)


さて、明日も頑張りますヽ(・∀・)ノ





Android携帯からの投稿