今日は診察日。


いつもながらに変わりなし。


BNPも18と良くなりました。


しかし刺入部がひどい為、主治医が「入れ替えはお互いにやりたくないよね。皮膚科受診してもらおうかな。」って事で、皮膚科受診ガーン


不良肉芽でした。
炎症を繰り返した為に出来たようです。


かさぶたをはがされ…


いってぇ~(ToT)


とりあえず、消毒液をヘキシジン→逆性石ケン液へ。


カデックス軟膏→リンデロンへ変更になりました。




これで様子を見て肉芽が小さくならなければ、切るそうです( ̄▽ ̄;)


というわけで、再来週また皮膚科受診です。


切るのはすぐに終わるらしいけど、痛いらしいです。


あ~やだなぁ~。


まぁ、入れ替えになるよりかはいいから仕方ないかぁ…。


今日、特定疾患更新の診断書を貰ったので、明日仕事が終わったら提出してこようと思います!!



Android携帯からの投稿