お父さん再登場! | コトコト日記

お父さん再登場!

他のブロガーさんの記事見ていると

グリコさんより

「ソフトバンクお父さんのホワイトチョコレート」

セブンイレブンで売られている!というブログを見て

早速セブンイレブンへ!

と思っていたのですが、昨日の久々の寒さ・・・

すっかり忘れてサクサク家へ戻ってしまってました。。。

そんな中、同じことを考えていたのか旦那がGETしておりました!


コトコト日記-100311_1


かなり売り切れにちかくなっている様子ですが

少し前に流行ったGABAを思わせるような

ホワイトチョコボールとでも言いましようか?

それでも無くなると思うと、やっぱり欲しくなるものです。。。


そんな最近、TVで芸人さんが

「これを使うと10秒で眠れる!」と紹介していた「めぐりズム」

これもお店に置いてないなーと思っていたら

どうもこれも売り切れ中のようでした


かなり欲しいらしく、いろんなドラッグストア巡っている旦那ですが

「これ使わなくても、10秒以内で寝てますよー」

と言わずにはいられない現状 /(^o^)\

なんだかマスコミに流されてる??

↑そしてこれが「めぐりズム」
通販でも残りわずかになってました!
でも、送料付けてまで・・・ですね