どっちも小悪魔ですから♡ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






監督さんの説明の声に
静かに耳を傾けているのは
“無”の精神状態のサトシーラ。笑
(この雰囲気すごく好き♡)



いつものように
あえて言葉を発っすることもなく
うんうんと、静かに頷いて聞いてたけれど。



監督さんの口から
感動の超大作という言葉が出た瞬間

・・・・・。

・・・・・・。
ちょっ、さとぴぃぃぃーーーー!!!


監督さんのためにも!!!


そこは笑ってあげて!!!爆
てかモノクロ画面に変えられてるしwww
(でも美人度が余計に増すのが智マジック♡)




『きょーーーほぉーーー』
これ、てっきりいつもの
オリジナルイントネーションかと思ったら
(↑智あるあるwww)
アレグラ人用語ってことなのね?笑
てか星人じゃなくてなのか!!!
(私ずっと間違えてたかもwww)




ところで
から覗くアングルって
なんでこんなにドキドキするんだと思う?
え?もしや私だけとか……?|д゚)チラッ
(つまり変態だけの反応)




てかこの瞳ーーーーっ♡♡♡
これこれっ♡こーゆーの超好きっ♡( *´艸`)




ちなみに
以前WSでメイキングが流れた時、
この見返り美人♡のキュートさに
思いっきり心を奪われたワケですが。笑


なんで智がこの反応をしたのか
今日のCM INDEXを見てわかりました!!!




どーやら
“きょーーほぉーー”の動きに夢中になり


\カーット!/ (ふりふり♡)

\カーット!/\カーーット!/
複数のスタッフさんが声を掛けるも
まったく気付く様子もなくwww


ぷりんっ♡

ぷりんっ♡♡
智くんからの
魅惑のケツ攻撃♡が止まらんので


ァーーーット!/
さらに大きい声で叫ぶスタッフさんたち。笑


……と、その声で。



えっ?
やっと気付いて止まる智。笑






ん?

いや、ちょっと待て……φ(゜゜)



そう考えてみると
なんかこの笑顔ってさぁ………。。。




(えへへっ♡)
本当はカットの声が聞こえてたけれど
やり続けた♡って感じしません!?
(これはあり得るぞwww)







まったく
ニノちゃんといい智くんといい……( ̄∇ ̄;)



やっぱり
宇宙イチの人たらし&小悪魔ですよ!!!
てか去年の3月ってこれやってたのね……
(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)KIRIN♡





懐かしの夫婦漫才……。。。
うわぁぁぁ~~んっ!!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





どこぞかの企業さまーーーっ!!!


何でもいいので
2人一緒のCMをくださ~~~い!!!涙
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。