『サヨナラのあとで』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






『サヨナラのあとで』


先日もこの曲のラストでの
ニノちゃんの振付けに少し触れたけれど

これは冒頭から
一気に曲の世界に引き込まれるやつ!!!
静かなコーラスと共に浮かび上がる
この大宮の表情がすごく好きで…( ´。pωq。)♡




そこから1人ずつステップを踏む
この智くんの動きが
とにかく繊細&軽やかなワケで…( ´。pωq。)♡




んでその後!!!

5人で体を左右に移動させるんだけど
ここなの!!!ここの智くんの動き!!!

右にスッと体を流して
そこからまた右足を戻す時の~~~

ここぉーーーっ!!!(絶叫♡)
このスマートすぎる動きと
(画像じゃ伝わらんかwww)
その指先の美しさと何よりその表情!!!
(横顔の美しさな!!!)



すんげぇ
好き♡なんよぉ…。涙
(( ´。pωq。))ク…クルシイアセアセ




あとこの曲、
ライブ用にオリジナルアレンジされてるのも
私の心をくすぐるワケでして♡( *´艸`)


そう!!!この間奏のとこねっ!!!
ここの曲のアレンジも
5人がスッと集まり輪になって踊るところも
めっちゃ好きでさぁ……。。。



んでね!!!

この間奏を踊ってる智くんの表情から
自然と笑みがこぼれるんだよね……(*´ω`*)
フワッとジャンプしながら……。。。

ここ、ほんと、
『踊るのが楽しい♪』って感じが
すごく伝わってくるんだ……( ´。pωq。)♡




そして
相葉くんが歌ってる後ろでのこの表情……
まるで会場のペンライトの美しさに
一瞬心が奪われてるかのような……
ここの表情がすごく印象的でさ……。。。

( ´。pωq。)( ´。pωq。)( ´。pωq。)♡




ソロ曲を踊ったあとだから
汗の量も智くんだけすごくて
でもその汗の輝きがまた美しかったり♡
(溺愛の力ってすごいねwww)





はぁぁぁ……。。。
「untitle」のライブも早く観たいよぉ……♡
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日届いたFC会報を読んだもんだから
余計にライブ空間が恋しくなるし……。涙
ライブ空間で観る5人の姿は
やっぱり格別♡ですからねっ!!!
(なんだかんだ本業が一番!!!)






ちなみに昨夜は
“眠気”を通り越して気絶に近いほどの
とんでもねぇ睡魔に襲われまして……
ガーン(○_○)(○_○)(○_○)ガーン


てか、気絶だったりして?笑



でもちゃんと夢も見てたしなぁ……φ(゜゜)


ただその夢も、
自分のスマホのインカメラで
誰かに盗撮されてたという恐怖に襲われる
超最悪な夢だったけどwww
(一体なんなのよ)



まぁでも
こーやってちゃんと起きられたし♪


智の美しさを眺めてれば
いつもの調子に戻れるから大丈夫っ♪
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ←お気楽






んっ……???  |д゚)チラッ






『健康第一だぞっ!!!』
はぁ~いっラブラブヾ(´∀`*)ノ
(今日も能天気ですwww)