簡単に言えば… | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)



今日のCM INDEXさんは
嵐さんの日立CM特集で盛りだくさん♪



きゅーーーーん♡♡♡(*´Д`*)

可愛すぎるじゃん♡( p_q )
特に真ん中の子!!!
いつも寝癖がヒドいくせに!!!
オヤジくさい時があるくせに!!!笑


この人もそうよ!!!

成瀬オーラ全開♡( p_q )


思わずセピア色に加工してしまった……

ニノちゃんがnon-noの企画で
智の写真をモノクロで仕上げた理由が
ホントよくわかりますよね…。゚(゚´ω`゚)゚。



てか、
30秒バージョンのCMの存在なんて
すっかり忘れてました…( ̄∇ ̄;)ゝ←




潤くんの二の腕やばぁ~っ♡(*´Д`*)


お久しぶりです無門様♡♡(*´Д`*)


あ、智に戻ったwww


洗濯物を取り出す時の……


腕の筋ぃぃぃーーーっ!!!
ヽ(*`Д´*)ノ♡♡フォォォーー‼‼

腕だけでも色気を感じるって何なの!?



そんな智が翔潤に挟まれると
2人の子供にしか見えない件。

手に持ったものすべてが観察対象。笑


子供と大人の世界を
いったりきたりする謎の生物……



なぜ私は
この2人が好きなんだろ…?



うーーーん。。。





簡単に言えば


才能とギャップ』


うん、これだなっ♡φ(..)

(てか難しく語れない…笑)