日付はすでに変わっていますが・・・


昨日は、年明け初の連休中日でしたね音譜


と言っても、主人は土曜日出勤だったため、

我が家は連休ではないのですが(笑)


でもでも。

ここのところ、ず~っと、土日構わず出勤していた主人が、

日・月(祝)と続けてお休みするのは、一体いつぶり!?


そんなこんなで、

昨日(日曜)は、遅ればせながら、

ようやく家族で初詣ニコニコ




・・・と言っても、近所の神社ですがあせる

いえいえビックリマーク氏神様にお参りするのは、

大切なことですよねニコニコ


それから、新宿へGO


息子と私の2人にとっては、いつもの見慣れた街ですが、

家族3人でショッピングは、本当に久しぶりべーっだ!


H&Mにて、息子の帽子を買いましたラブラブ



searchin' my soul ~幸せになるために~

以前チラッと書きましたが、

我が家の息子クン、実は帽子が大嫌いですガーン


でも、寒~いこの時期、親としては、

帽子はかぶって欲しい(可愛いし)ドキドキ


…ということで、買ってみました。

ウール素材はお肌に合わないのか、

帽子どころかニットも嫌がる息子ですが、

こちらの帽子は、裏地がフリース(?)なので、

恐らく大丈夫チョキ


さて、問題は被ってくれるか・・・なのですが。


秘策を用意しましたにひひ



searchin' my soul ~幸せになるために~

先日、ユザワヤで見つけた、

トミカのワッペンです音譜


乗り物大好きな息子クン、

このワッペンさえ付いていれば、

きっと帽子も被ってくれるラブラブはず・・・・・・


トミカのワッペンなんて、存在すら知りませんでしたが、

意外と可愛い!?


普通に新幹線とかもありましたが、

母の独断と偏見にて、こちらの2種に決定べーっだ!

一応、息子にも「これでいい?」と確認済みですにひひ

が。。息子は単なるシールと思っている模様(笑)


これが帽子に付いていたら、

どんな反応するかなぁはてなマーク