「君の名は。」 | 真木 薫の気まぐれブログ

「君の名は。」

振り替え休日の今日は、長女の希望でこちを見に行きました。

(私は「怒り」が見たい)

{620E47AF-326F-4CD3-AFDC-3D20B79962E1}

クラスの半分の子は見ているそうで、

朝一の映画館満席。

そんな人気なのですね。知りませんでした。

内容は、、、

音楽が良かった!


それより、私はこちらに夢中でした。

みっちゃん(北翔)とさやか(美城)の宝塚の千秋楽です。

朝から同期LINE大盛り上がりで、離れていても近くに感じる事ができました。

関西同期お疲れ様でした。

2人ともとっても良い笑顔で、皆に愛されてるんだなーと。

宝塚は暖かい場所だと再認識しました。

今度は東京ですね。