収納 | 真木 薫の気まぐれブログ

収納

先日買った収納用品。


真ん中の花柄の入れ物以外はIKEA。


その日に組み立てて、


真木 薫の気まぐれブログ


新しいシングルソファ&ソファカバーも一ヶ月かかり、ようやく到着しまして、、、


汚れが目立たなそうなベージュ生成りみたいなのにしました。



それから、4歳にして初のおもちゃ仕分け開始。


出していくおもちゃで次々遊んでいく娘が横にいて、


全然はかどらず、めまいを起こしながら命がけの仕分けガーン



物置きとなりかけてた子供部屋も、それらしくなってきました。



真木 薫の気まぐれブログ


おもちゃは、思い入れのある物ばかりでした。


頂いた物はとっておいて、おまけや壊れた物は一気に処分。



娘の満足そうにずっとここで遊んでますニコニコ