戦い | 真木 薫の気まぐれブログ

戦い


真木 薫の気まぐれブログ

恵みのスパークリングウォーターが届いた~あげ


ライム&レモンが好きです。


*********


9月なのにこの暑さ。。。晴れ


尋常じゃない暑さに始まり、寝苦しさ、


毎日色んな事と戦ってる気が・・・・


園の送迎では蚊との戦い!


気をつけてるのに、しゃがんだ隙に足の裏や耳の中など刺され、不意打ちだとイライラメラメラ


「痒い痒い」と言ってると、


娘が「痒いって言ったって治らないよ!ママは大人なんだからね」と一言。


どっちが大人なんだか・・・・汗


また食とも戦い。


料理する気が起らない時もあるし、夜中にガツガツ食べる時もあるし、


今日は大好きな車出勤で、暑さを感じない日グッド!


仕事終わりに調子に乗って、スシローで1人回転寿司したり@15時半。


そして、18時すぎには実家でご飯会割り箸


食べれるもんですブタ



早く過ごしやすくならないかしら、、、、


これなら、寒い方がマシかも?


ヨガで言うと、この暑さは自律神経を乱すのです。


深い呼吸と、適度な運動がオススメ。


頑張って乗り切りましょうニコニコ