HOT! | 真木 薫の気まぐれブログ

HOT!

今日も暑かったですね~晴れ


室内と室外の温度差が5度以上あると、自律神経が乱れるそうですひらめき電球


その暑さに追い打ちをかけるように、本日3レッスン目は「HOTヨガ」!


私は週1回HOTヨガを担当しています。


部屋には暖房、ストーブ、加湿器メラメラ


今日スタジオに入って、温度計を見たら42度を超えてるじゃありませんか~泣


慌てて最適な温度に戻そうとしましたが、暖房を止めてもなかなか温度が下がらず・・・・


倒れるかと思いました汗


しかし、HOTは若い女性に大人気で、生徒さんがいつも多いのです。


皆さんに負けないように頑張りました。


最適な温度&湿度なら、汗をどっとかけて終わったあと気持ち良いですよ~ニコニコ


またおまけに、自宅の体重計に乗ると1.5キロくらいは減ってる。


ダイエットしたい方にもオススメです。



私は、HOTの日はその分食べてしまうけど・・・・ブタ


今日は大量生産してあった冷凍の餃子を。


これだけのつもりが、これの3倍たべてもうた。。。。。



真木 薫の気まぐれブログ


義両親から貰ったお土産の鮭や塩からなど、、、


ご飯がすすむものばかり笑う