ハワイ 最終日 | 真木 薫の気まぐれブログ

ハワイ 最終日

ドイツvsアルゼンチン戦がおもしろいテレビ


ワールドカップが終わったら、楽しみが減ってしまいますね。



私の夏休みも本格的な夏がくる前に終わってしまいましたしょぼん


さて、ようやく最終日です。


最後までお付き合い頂きありがとうございます。


お友達ファミリーが早い便だったのに対し、


我が家は遅い便だったので、


お散歩しながらアラモアナ(←また!?)に行きました走る人


いや~最後まで詰め込みすぎですよね、、、、


帰ってから、「あそこに行っておけば良かった」と悔いが残るのが嫌で、


旅は「のんびり」と言う言葉とほど遠いものになってしまいますガーン



アラモアナのコーヒーショップでアサイボウルを。


真木 薫の気まぐれブログ


一度食べてみたかったのですが、


娘にほとんど奪われた~ガクリ


甘酸っぱい!私には向いてない味かもです汗


そして、見たりなかったノードストロームでワンピースを買い、


それは手で持って帰国飛行機



大好きな海と、ショッピングも満喫できるハワイフラガール


今まで様々な国、場所を訪れましたが、ここ以上に好きな所はまだでてきてないかも。


飽きない。少しは飽きたいくらい。


真木 薫の気まぐれブログ


また訪れる日まで~では。