ハワイ 3日目 | 真木 薫の気まぐれブログ

ハワイ 3日目

時差ボケがいいように続いてるような。


23時頃寝て、6時頃起きれるように。


娘は5時半頃から起きてるようです。




さて、ハワイの3日目。


(長いのでお暇な方だけ~)


毎日目覚ましは6時半! 寝不足感ありですが、頑張って行きましょう!


ゆうき姫が起きれなかったので、お友達ファミリーは残る事に。


うちは、たたき起して行動するんですから~、この違いうふ


7時にエッグスン・シングスンへ到着。


すでに5組くらい並んでいましたが、すぐに入れました。


初!だったので、人気のこちらをオーダー↓


真木 薫の気まぐれブログ


旦那さんはこれのブルーベリーを。


はい!2つ頼んだは失敗あせる 一皿にパンケーキ5枚!食べれません~叫び


1つを分けるのをオススメしますぼー


しかし、今にいたるまで、パンケーキは見たくも、当分食べたくない・・・・


個人的には、ブーツ&キモズの方が美味しいかもひらめき電球



そんなんで頑張って食べてる時、


旦那さんが「後ろ見てみ、衝撃走るよ~!」みたいな事を言いました!


私は、お化けか、変な物でもいるのかと、凄い形相で、恐る恐る後ろを見ると、


後ろの席に、ずんこさんがいらっしゃるではないですか~!!目!!


目を疑い、似てる方かと思いましたが、旦那様、ずんこさんのお母様を見て確信!


お仕事でいらしていたそうですニコニコ



真木 薫の気まぐれブログ


それにしても、ここはハワイ!・・・・早朝!?


東京でだって、偶然に人と会う事なんてめったにないのに、、、、


ご縁を感じますハート



興奮冷めやらぬまま、アラモアナへ走る人


オールド・ネイビーは9時オープン。オープンと同時にガツガツ買い物DASH!


と言っても、高級ブランド物には興味がありません。


安いワンピースとかサンダルとか、子供服とか買い、


ドンキホーテーにも寄り、


もう昼食時間!


昨年行って良かったアラモアナ内のロンキーズへ


真木 薫の気まぐれブログ


目の前に癒され~


真木 薫の気まぐれブログ


朝パンケーキで苦労したのに、食べれるもんです!


買い物疲れでしょうか。


真木 薫の気まぐれブログ


ここでのんびりしてる時間はなく、


娘が「プール行きたい!」と騒ぐので、ホテルに帰りプール&ビーチへ波

真木 薫の気まぐれブログ


真木 薫の気まぐれブログ


真木 薫の気まぐれブログ

完全防御!


真木 薫の気まぐれブログ


母&叔母さんも合流し、ひたすら泳ぐ波


相当楽しいようで、水から上がる事はありませんでした。


夕食はアランチーノへ。(エッグスン・シングスンの裏)


昨年食べたウニのパスタが忘れられず↓


真木 薫の気まぐれブログ

ロブスターのパスタも。

真木 薫の気まぐれブログ


日本語通じるし、子供OK!でオススメです。


娘は寝たまま、起きる事なく、


みんなで美味しく食べました~ニコニコ



その後、ワイキキへ繰り出す。


特に見たいお店もなく、


もうワイキキに行く必要性はないかも。。。。。



こうして3日目も過ぎていったのでした~では。