ハワイ 1日目 | 真木 薫の気まぐれブログ

ハワイ 1日目

今日は時差ぼけから5時に起きて、洗濯&掃除。


たっぷり充電したので、頑張ろう!と思うものの、


日本の、このもあぁ~~とした気候ガーン


気分が滅入ります。



ささ、記憶が定かな内に・・・・ハワイブログを。


ビーチで本読んで、カクテル飲んで、、、


な~んてゆっくりしてる時間はございません!


とにかく行きたい所、お店が多くて、


4泊じゃ、時間が足りない。子供もいるし~


そんなハワイブログ、何かの参考にしてもらえると嬉しいですニコニコ



着いて、


前乗りしていたお友達ファミリーが空港まで迎えに来てくれ、


ノースショアへドライブ車


ラニアケア・ビーチで海亀に遭遇。



真木 薫の気まぐれブログ

小さい亀にはまったく興味がないのに、


大きい亀になると、なぜこんなにも喜ぶのか。自分が不思議であります。。。。


ここでは、高い確率で海亀に会えるかも、3~4匹いましたよカメ


カフクのエビ屋台で昼食を。


ロミーズです。




真木 薫の気まぐれブログ


昨年の屋台よりも、美味しくてニコニコ

真木 薫の気まぐれブログ

剥くのが面倒ですが、


美味しくて、次々食べたくなる味。


ネイルがボロボロになりながら、ガツガツ食べました~



そして、サンセットビーチ。


サーファーが集うサーフィンの聖地。



真木 薫の気まぐれブログ


この後、このままの格好で水遊びを汗


砂まみれになりましたとさ。



ワイキキまでの帰り道に、ワイケレのアウトレットで買い物を。


押さえるのは子供服だったら、日本未上陸の


GYMBOREE、Old Navy、カーターズ


大人なら、バナリパ、ナインウェスト、ラルフローレンなど。


娘の夏服は、全部ここで買ったといっていいほど、


安くて、可愛い服が多いです。


(今回もカードの請求が恐ろしい叫び


また、Old Navyの隣にレナーズのマラサダの屋台があります。


本店は並ぶ事があるので、ここで食べるのがオススメかもです。




夕食はアラモアナのフードコートで食べ、


チェックイン。


一般ピーポーが勘違いしてしまいそうな部屋きら


オーシャンビュー2LDKで、お風呂、トイレが2個ずつ。


真木 薫の気まぐれブログ



真木 薫の気まぐれブログ


真木 薫の気まぐれブログ


真木 薫の気まぐれブログ


このお風呂、落ち着かなくて1回しか入ってませんガーン


こうして、時差ぼけに負ける事なく一日目がすぎていったのでした~


2日目に続きます。