my birthday | 真木 薫の気まぐれブログ

my birthday


昨日の興奮冷めやらぬまま、


過去のSATCを見直そうと決意。



さて、そちらの感想は置いといて、


本日で33歳になりました~クラッカー


鳩山さん(←けっこう好きだったのに~makovv)の辞任に荒れる中、


お友達や、現役時代のファンの方から、メールをありがとうございました土下座


また、今日は入籍記念日でもあります。


結婚5年目に突入。


昨日は、試写会から帰ると旦那&娘は爆睡でしてぐぅぐぅ


朝起きると旦那はいないし、旦那からいつメールがくるかなと思って待っていましたら、


夜の20時すぎ!


「こんな日に帰りが遅くてごめんなさい」みたいな帰るコールのメール。


なんだ覚えてましたか!


帰りが遅くても、全然構わないんだけど・・・・・べえ



だって私は、実家でお祝いしてもらっていたのですから~笑う


母が新作料理を。


玉子inハンバーグみたいな?のを頑張ったそうです↓


真木 薫の気まぐれブログ


タンパク質×タンパク質みたいな事になってますが・・・・


父からはトップスのケーキを。


何回ふ~した事か。



真木 薫の気まぐれブログ


そして、ブログも4年目になります。


飽きっぽい私が、よく続けられたなと。


過去の記事を見直すのが面白くてねニコニコ



昨日のSATCじゃないけど、


恋愛にも、家族にも、男女にも、色々な形があります。


自分にあった形の中で、


日々、家族や、周りの方が笑顔で過ごせたらな~と。


33歳も努力を忘れず頑張って進んでいこうと思いますあげ



ありがとうキスマーク