土曜日~ | 真木 薫の気まぐれブログ

土曜日~


真木 薫の気まぐれブログ


一週間あっという間に過ぎていく~


日々、色々あるのですが、なかなかupできずにいますmakovv


すみません。



今日は寒かったですね~


またジャケットをひっぱりだしたんですけどっ!



午前中に親友が遊びに来ました。


私が大量の洗濯物に奮闘してる中、


彼女に娘の着替えを手伝ってもらいました。


夕飯の時になって気づいた事。チュニックが前後反対でしたあせる


タグが前にきて、首周りがなんか苦しそうだったのよね~(笑)




写真は、お義母さんへのプレゼントを選びに。


喜んでもらえて良かったですはーと