素晴らしい! | 真木 薫の気まぐれブログ

素晴らしい!

2週間くらい前、ついにVHSから脱却しました~クラッカー


未知の世界で、進められるがまま、


ブルーレイ&アクトビラ付きのにしましたひらめき電球


そして、ようやく使いこなせるようになってきました!


楽しい!便利です!  今までは何だったの?ってくらい。


そもそも、私は、、、


7時のNHKニュース、

22時の古館さんのニュース、

23時のZEROを見る。


というテレビをつけるならニュース!って人で、


レコーダーは必要なのか?とそこが一番ひっかかってましたが、


それが、ブルーレイに変えてから、ドラマを撮ってみたり、


アクトビラやTSUTAYAオンラインで海外ドラマを覗いたり、


寝不足が続いていますぐぅぐぅ


そのお伴は、コーラとスコーン。


真木 薫の気まぐれブログ


ワールドカップ記念?のボトルをつい買ってしまいました。


飽きたくても、飽きないこのコンビ!


コーラ中毒者としては、この純粋真っ赤なコーラが大好きですニコニコ