めだかを・・・・ | 真木 薫の気まぐれブログ

めだかを・・・・

昨日はお友達家族と無人島でBBQの予定が、


生憎のお天気で中止ガーン


フェリーで無人島に・・・・船 っていうのに、期待してたんだけどな~


材料も買ってあったので、友人宅でBBQ気分に浸りました。


室内の方が落ち着いて食べれたかも?笑う



めだかを、、、


真木 薫の気まぐれブログ


素手でつかまえてる様子です・・・・


(真似しないで下さい)


娘は隣のお兄ちゃんが大好きではーと


彼女の好きな人リストの上位に必ず入ってるのです!


そんな大好きなお兄ちゃんがめだかを捕まえてるのを見て、


はじめは「え~!」なんて言っていたのに、


真似し始めて、必死に仲良くなろうとしてる感じがしましたニコニコ


もちろん女子二人は冷たい目で観察中。




居心地が良すぎて長居してしまいました。


また色々計画たてたので、親も子も楽しみたいと思いますニコニコ