昨日の観劇は、 | 真木 薫の気まぐれブログ

昨日の観劇は、

劇団EXILEのDANCE EARTHでしたクラッカー


同期ふくいちゃん(遠野)が出演してるのです。


情熱的なダンスとホロっとくるお芝居のとても熱い作品で、


楽しみましたニコニコ


EXILEと一緒に踊るふくいちゃん。


よくあんな難しいダンスを踊れるな~と、、、、感心。


同期の頑張る姿は何よりもパワーをもらえる気がします。



さて、今日は降ったり止んだりの雨模様でしたね。


止んだと思って行ったお迎え自転車


帰りは見事に降られてコント並みにずぶ濡れになりやしたガーン


今日のお昼は、定食屋?マック?と思いきや、


生徒さんオススメのレストランに行ってみました。


真木 薫の気まぐれブログ

なんとなく海老フライ。


お客さんが私1人で、店員さんに見守られながら食べた気がします大トトロ


自意識過剰!?