軽井沢3 | 真木 薫の気まぐれブログ

軽井沢3

渋滞を避け、無事に帰ってきました車


今年も賑やかだった合宿!


大家族ってこんな感じなのかな~なんて想像。


部屋だって片付けられなくなりますわ。



着いてすぐは、プリモへ行きイタリアンを。


大人気のイタリアンですが、


時間も遅かった事もあり、すんなり入れました。


真木 薫の気まぐれブログ


いや~ね、お腹すいてると頼みすぎちゃって、、、


母、娘、私の3人で


これ+サラダを。。。。。確実に多いでしょ!?


残しちゃいけないと思い必死に食べましたが、ピザ1枚残しちゃうと、


「お持ち帰りにしますね!」と親切なお店の方。


なんだ、そうならもっと残しておけば良かったと、、、、変な後悔汗



そして別荘には寄らず、星の温泉へ温泉



真木 薫の気まぐれブログ


風情あり、大好きな温泉です。


娘には「あたたかいプール!」だそうですが、、、、




次の日のお昼は、全員で追分茶屋でお蕎麦を。


並ばない為にと11時半に到着!


並びましたがね・・・・ガーン


真木 薫の気まぐれブログ


まだ、ここ以上に美味しいお蕎麦に出会ってませんあげ


長野のお蕎麦は美味しいです。


お水が綺麗だからでしょうか?



そして公園へ。


浅間山が綺麗に絵のように見えました。


真木 薫の気まぐれブログ


近くの川にも。


冷たくて綺麗な水。


真木 薫の気まぐれブログ


そう、ブヨ?アブ?に刺された場所ですむかっ


真木 薫の気まぐれブログ


「子供が刺されなくて良かった~」と皆に言われ、


私で良かったと思いますが、


これ、なめちゃいけません!


足の甲が倍に腫れあがり、熱を持ってて、靴も痛くてはけないのです叫び


かきむしりたい気持ちをどうにか押さえるには、


眠ってしまうしかないようです、、、




では~