Yoga Journal | 真木 薫の気まぐれブログ

Yoga Journal

今月の28日発売のYoga Journal にチラっと出てます本


真木 薫の気まぐれブログ


「しなやかに生きる」・・・・嬉しいお言葉。


現実はバタバタなのですが・・・あせる


真木 薫の気まぐれブログ

立ち読み、


いやいや、買ってみてください土下座



今日は、朝からけんたんのお見舞いへ車DASH!


ニコニコ、バタバタ、元気いっぱいで安心しましたニコニコ


義妹に雑誌&コーヒーの差し入れ。


朝の9時~夜の9時まで付き添って、母乳をあげてます。


12時間病院に缶詰はさすがにキツイだろうな~あせる


早く退院できるといいですね。



仕事の後は、奇跡的に早く帰ってきた旦那に娘を託し、青年館へダッシュDASH!


宙組の「シャングリラー水之城ー」を見に行きました。


大劇場でも見たいくらい。面白かったです。


振付も素敵だし、


男役の方~かっこ良すぎましたラブ


仲良いみんなが頑張ってて嬉しいな~