習い事 | 真木 薫の気まぐれブログ

習い事


真木 薫の気まぐれブログ


初。スイミングスクールニコニコ


義妹からお誘い受け、まひまひも道ずれ~


THE 身内固め(笑)


バレエのお友達も来てたり、


6人の子供に先生3人!贅沢なレッスンです。



最初、りんたんはギャン泣きで、、、、泣


上から見守る親達がヒヤヒヤでしたが、


だんだんと慣れていき、最後ははしゃいでいましたニコニコ


良かった~。


娘&まひまひは、りんたんと6か月違うので、上に手を振る余裕も。


とっても、楽しんでくれたようですおんぷ



真木 薫の気まぐれブログ




習い事、、、園のお友達も、ピアノや英語など色々やってる子も多く、


夫婦で、何をいつからさせたら良いか本当に迷います。



ただ、、今は、それが上手くなるように~と言うより、


園とは違う所で、色んな経験をさせてあげたい。


それを彼女がイキイキと楽しんでもらい、


自信や勇気にかえていってもらえたらなと思っています。



しかし、ワーママは時間の余裕がない汗


はて、どうするかな~


課題である。