ちょっと言わせて。 | 真木 薫の気まぐれブログ

ちょっと言わせて。

一週間お疲れ様でしたお茶


今週はレッスン数も多く、本当に忙しかったDASH!


忙しくてもご飯は作らねば!


チキンのトマト煮チーズがけ。


トマト缶は使わず、湯むきしたトマトや白ワインなどで煮込んでます。



真木 薫の気まぐれブログ


これで、ご飯3杯はいけますよ白いごはん



今日びっくりした事。


毎週会う、私の前のクラスの先生が、


妊娠6か月まで気がつかなかったという事実ショック!


3日前に知って、病院行ったのだと。


細~い先生で、ずっと食べすぎだと思っていたらしいです。


もちろんお腹も少し大きいのですよ。


すでに安定期入り、まだまだヨガできそうですが、初産。


今後のレッスンをどうするか悩んでました~笑う



びっくりと言えば、


一昨日夜中の1時半。


上の階の方がカラオケで大熱唱!島唄~千の風になって?とか。


下手くそ!しかも寝れない!


次の日、管理人さんに言うと、


上の階に住んでるのは、年配女性で1人暮らし。物書きをしてるおとなしそうな方だと。


私の間違い?かと思いましたが、


その隣に住んでるママさんも、管理人さんに言ってましたあせる


人は見た目に寄らない?なのかしら。


でも本当に非常識叫び



非常識と言えば、


電車やエレベーター、普通は出る人が先でしょ?


出る前に、それを押しのけて入ってくる人って・・・・・メラメラ



他、挨拶して(知ってる方)、絶対に気づいてるのに、スルーして返さない人とか。


???


凹ます。




そんな事言ってたら、どんどん出てきちゃう~


ごめんなさいね。


ここら辺でやめておきます土下座